TOTO冬の大感謝祭!
更新日:2016/12/07
こんにちわ~~!!
毎日冷え込みますが、皆様お元気でしょうか~![]()
先週末、TOTOリモデルクラブ主催「冬の大感謝祭」が
TOTO相模原ショールームで開催されました![]()
今回のテーマは「Xmas」ということで、
参加店スタッフはクリスマス衣装でおもてなししました![]()
アイテリアメンバーもこの通りです![]()
とっても賑やかな感謝祭となりました![]()
毎度恒例の料理家「杉なまこ先生」によるクッキングショーも
行われ、美味しい料理を囲んで賑わっていました![]()
もちろん、なまこ先生も素敵なご衣装で![]()
その他にもXmasらしいキャンドル作りコーナーもお子様に人気となっていました![]()
そして今回からは、
感謝祭スタッフによる地域清掃も行われました![]()
その他にも各メーカーの実物展示コーナーや、
チャリティバザーなどの催しがあり、
二日間行われた感謝祭は
大盛況に終わりました![]()
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました![]()


















