水槽の新しい仲間!
更新日:2019/06/12
こんにちは![]()
![]()
ショールームアドバイザーのむっちゃんです!
最近は雨が多く、寒い日が続いてますね![]()
![]()
皆様、風邪を引かないようお気をつけくださいね。
-----
さて、本日ショールームの水槽に白黒縦ストライプに黄色のワンポイントの
『ハタタテダイ』が仲間入りしました![]()
![]()

今のところ、水槽の中で一番大きな魚です![]()
![]()
![]()
ディズニー映画のニモに出てくるギルと似ていますが、
ギルは『ハタタテダイ』ではなく『ツノダシ』という魚だそうです![]()

水槽にたくさん仲間が増え、カラフルになってきました![]()
ドリーこと『ナンヨウハギ』がショールームの水槽に来る日も近いかもしれません![]()
![]()


















