COMBO
更新日:2018/01/11
新年あけましておめでとうございます![]()
![]()
ショールーム新人アドバイザーのむっちゃんです!
2017年が終わり、2018年を迎えましたね![]()
引き続き勉強して知識を身に付けていきたいと思います
![]()
また、今年の抱負は『考えすぎずにパッと判断と決断ができるようにする』
なので判断力と決断力も身に付くように頑張ります![]()
笑
本年も何卒よろしくお願いいたします![]()
-----
さて、先日の仕事終わりにショールームの先輩Cチャンと小田急相模原駅の近くにある『GRILL KENGO』へ行って来ました!

ハンバーグとステーキ両方が食べられるCOMBOというメニューを注文![]()
とても美味しかったです![]()
![]()
店内は落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間でした![]()
![]()

また食べに行こうと思います!笑


















